トップページ | 霧降高原 H邸 »

2009年10月24日 (土)

はじめに

800pxjp_tochigi_nikko_city_locati_2 

日光で田舎暮らしを! 

日光の別荘・リゾート・中古住宅物件など
不動産物件情報サイトの「日光に住む!」です。


日光は、世界遺産などの歴史的文化遺産や温泉
そして、大自然に恵まれた一大リゾート地域です。

東京から電車でも車でも、約2時間で来れる便利さで、
田舎暮らし・リゾート・別荘暮らしに打って付の地域ですが、
残念ながら、不動産物件が多数あるのに係わらず
情報があまり都会に流れていないのが現状です。

当サイトでは、地元密着の不動産会社とタイアップして、
日光周辺の物件情報を、御紹介しています。

物件の質問は、先ず下記メールにて受け付けます。
その後、担当不動産会社をご紹介致しますので、
打ち合わせ等は、不動産会社と直接お願い致します。


田舎暮らし物件リスト

Dsc07257_4
No1 霧降高原 H邸→(こちら)

R0020831
No2 霧降高原 I邸→(こちら)


詳しい物件情報は、→ (こちらから)


物件の問合せは、masa-tsuji●nifty.com  

●→@に変更してください。

日光市の概要

日光市は栃木県の北西部に位置し、
北は福島県、西は群馬県に接していて、
栃木県の約22%という広大な面積を有しています。
因みに全国の市では、第3位の広さを誇っている。

現在の日光市は、平成18年3月20日、旧日光市、旧今市市、
旧藤原町、旧足尾町、旧栗山村の2市2町1村が
新設合併して出来た市です。
豊かな自然と貴重な歴史的文化的遺産、
随所に湧出する温泉など、
大変恵まれた観光資源を基盤として発展してきました。

標高は、市街地の標高200mから、2,500mを超す山岳地域まで、
四季を通じて変化に富んだ観光・スポーツ・
レクリエーションを可能にしており、
国内外から多くの観光客が訪れています。

気候は、内陸性気候に属し、
年平均気温は市街地で12℃程度、山間部では7℃程度。
夏季は涼しく、冬季は氷点下になることも多く、
四季折々の寒暖の差が美しい自然景観を醸し出しています。

日光市所在の有名観光地
世界遺産 東照宮・輪王寺・二荒山神社の二社一寺
奥日光・中禅寺湖・華厳の滝・戦場ヶ原・湯ノ湖
霧降高原・霧降の滝・大笹牧場・日光杉並木
足尾銅山・湯西川温泉・川俣湖

日光市所在の温泉地
奥日光湯元・日光温泉・鬼怒川温泉・川治温泉・
川俣温泉・湯西川温泉・奥鬼怒温泉

お願い!
当サイトの情報は、不動産会社からの依頼により掲載しています。
情報の開示のみで、物件の売り買い等には直接関わりません。
紹介により諸問題が発生しても、当サイトでは責任を負いかねます。

物件によっては、既に売約済みの場合もあります。
価格が変更になっていることもありますがご了承ください。


日光が、過疎の街にならないよう、
1人でも多くの人が住んで頂ければ、
街も活性化するのではと思いこのサイト作ってみました。

物件掲載希望や日光移住検討中の方、
是非、コメントもしくは、メールでご連絡ください。


masa-tsuji●nifty.com ●→@に変更してください。

詳しい物件情報は、→ (こちらから)

|

トップページ | 霧降高原 H邸 »